スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州戦の応援へのご協力ありがとうございました

本日行われた、北九州戦の応援へのご協力、ありがとうございました。

ビッグフラッグ、ビッグジャージ、球団旗、ユニフラッグ、それぞれへ計50名以上のサポーターにご協力いただき、無事に掲出をする事が出来ました。参加して下さった、一人一人の力がなくては、決して出来なかった企画です。

改めて御礼申し上げます。
また今後も、様々な企画を検討し、活動して参りますので、ご協力の程お願いいたします。


試合結果は残念なものになってしまいました。
そして、今期も残り8試合となり、本当に正念場となっています。

試合後、危機的な現状に対するクラブの考えを確認したく、現地にて、島田社長、神戸TD、木山監督また、小林取締役、海寳取締役、アドバイザーの清雲氏と話し合いをもたせて頂きました。

それぞれに言葉は違えど、「最後まで諦めずに戦う」と、残り試合への決意を語って頂き、また、サポーターの想いの部分も受け止めて頂けたものと考えております。

残り試合、これまで以上の応援で臨んで参ります。
最後まで頑張りましょう。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。