スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合後のパフォーマンスについて

一部選手からのご提案もふまえ、クラブ側とも相談し、勝利した試合後の流れを

1.選手がピッチを一周した後でんぐり返し
2.選手がゴール裏に挨拶にきたら「オー…オイ!」に合わせて一回手を掲げ、この試合の頑張りを称え合う

で締める形に変更することにします。

勝利の喜びはそこまでで一区切りとして、その後は選手・サポーターとも「次の試合に向けて気持ちを切り替えよう」という意味で、応援歌を歌って選手を送り出す、という形です。

今までの試合後の流れは、過去に残留争いの苦しいシーズンを送る中、選手からの提案もふまえてチーム・サポーターを一致団結させる目的で作られたものでした。

これもジェフというチームの一つの伝統ではありますが、「REVOLUTION」というスローガンのもとチームが大きく変わろうという今シーズン、サポーターも変わっていこうという意味も込めこのような形への変更をすることにしました。
皆様ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「俺たちジェフ」についてはやめるわけでなく、チーム状況や試合の盛り上がりに合わせ選手から自主発生的に行われた時に実施する、という形になりますので、その際は今までと同じく大きな声で反応していただけますようお願いします。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。