スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015シーズンについての意見交換会開催の要望書について

今シーズン1年お疲れ様でした。
またサポーター連絡協議会へのご支援ご協力ありがとうございました。

本日サポ連Twitterおよびサポ連ブースにて告知させていただきました通り、クラブへ2015シーズンについての意見交換会開催の要望書を提出しました。
賛否両論あるとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

提出しました文面は以下の通りです。

********************************************************************************************************                                                               
                                                                  平成27年11月23日
ジェフユナイテッド市原・千葉
代表取締役社長 島田 亮 殿
                                            ジェフサポーター連絡協議会
                      2015シーズンについての意見交換会開催の要望書
【要旨】
2015年明治安田生命J2リーグにおいて平成27年11月22日41試合消化時点で15勝12分14敗、22クラブ中8位の成績であり、平成22年からのJ2リーグ参加初年度より6年間掲げてきたJ1復帰、自動昇格への目標に対して結果を残せていない事、またクラブの体制に対して疑問点が非常に多いため2015年シーズン終了後、如何なる結果においても意見交換会の開催を求める。貴殿、ならびにジェフユナイテッド市原・千葉強化責任者、関塚隆監督、選手代表の1名とジェフサポーター連絡協議会代表者(5名)との直接対話の場の設定。直接対話の場を設定することが難しいと判断される場合には毎年開催しておられるサポーターズコミュニケーションの場においてサポーター連絡協議会代表者(5名)との公開型の対話のどちらかを要求する。

【要望内容】
・2010年シーズンより毎年続く「自動昇格」「J2優勝」に対するアプローチが不十分ではないかと考える。2015年シーズンを例にとると「背番号10」の選手を獲得することなくリーグ戦を終了したこと。6月よりクラブの成績が急激に下降気味になった際にフロントと現場で連携の取れた選手補強を行うことができたのか。それだけでなく各試合に対してスカウティングを含めて良い状態で臨める状況であったのかについて伺いたい。
 ・成績が下降し、自動昇格圏内に入ることが現実的でなくなった際に目標の下方修正はなかったのか。毎年繰り返される「可能性がある限り自動昇格を目指す」という発言の根拠について伺いたい。クラブが1年間を戦う中でのビジョンが明確かつ共有されていて、その結果6年間の間目標達成できなかったのか。また、6年間で積み重ねたものは何だったのか。毎年のように監督を変えてその度にゼロからのスタートにみえている。アカデミーからトップまでの連動性を持って運営されているかも疑問であるため、上記の内容も踏まえクラブの明確かつ現実的な中長期にわたる目標・指標について具体的に回答を頂きたい。

※なお、設定していただいた場において交わされた発言に対してはSNS等、インターネット上での公開は全て貴殿、ならびにジェフユナイテッド市原・千葉殿が意思決定権を持つものとする。
【返答期限】 
・平成27年12月6日 迄
                                                                            以 上
**********************************************************************************************************

文面にも記載しておりますが、意見交換会での発言内容につきましてはクラブからの発信のみとさせていただきます。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。