スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクアリ10周年企画のお知らせ

・私たちのホームスタジアム『フクダ電子アリーナ』が10月で10周年を迎えます。
この10周年を記念しサポーター連絡協議会内で協議を重ねた結果、エンブレムフラッグと同サイズのフラッグを製作。
ジェフサポーター有志一同としてクラブへ寄贈することになりました。

それに伴い、皆さまにお願いです。
このプロジェクトにご賛同戴ける方は10/4(日)の愛媛戦より御記名を賜りたいと思いますのでサポ連ブースにお越しください。
サポ連ブースにはスペースに限りがあるため、混雑が予想されます。

添付ファイルをご自身でプリントアウトし御記名して戴いたものをブースにお持ち戴いても結構です。
こちらを印刷した上でご記名してください

またこのフラッグ製作に当たりまして、費用が40万円程かかります。
大変恐縮ですが、一口400円~ご協賛金を募りたいと思います。

ご協賛を戴ける方はサポ連ブースもしくは下記口座までよろしくお願いいたします。
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金7022529
サポーターレンラクキョウギカイ

募集期間:
サポ連ブース(優先入場からキックオフ1時間前):10/4愛媛FC戦~
お振込み:2015/10/1~

募集口数:1000口(目標)

・デザインについては先日の9/23栃木SC戦のサポ連ブースにお立ち寄りの多くの皆さまからご意見を頂きありがとうございました。皆さまからのご意見を参考に決定致しました。
デザインは愛媛FC戦のサポ連ブースにて掲示致します。(フラッグは後日)

・ジェフのオフィシャルHPに記載されておりますがフクダ電子アリーナ10周年を記念して千葉市様からもフクアリのデザインの入ったビッグフラッグが製作されます。
・千葉市様制作のフクアリフラッグ、既存のエンブレムフラッグ、サポーター有志一同寄贈のフラッグ三枚を使い、今後のスタジアム演出に役立てていきたいと思います。

サポーター連絡協議会
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。