スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日(日)岡山戦試合後の件について

今回の件につきまして、サポーター団体BRIGATE GRIDA-LEメンバー2名と特定致しました。

はじめに、ジェフユナイテッド株式会社様・選手・スタッフ・チーム関係者様をはじめファン・サポーターの皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

そして山中選手、前所属先である柏レイソル関係者様には軽率とは許されない行為で大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

岡山戦当日はBRIGATE GRIDA-LE代表者が体調不良により、会場にはおらず代表代行が応援の指揮を行いました。
事実確認を踏まえ翌日3月10日(月)代表代行1名・当事者2名で山中選手並びにジェフユナイテッド株式会社様へ謝罪をさせて頂きました。
その後、今回の件に関してクラブ側から『厳重注意』の処分を下されました。

当団体としては、この行為を非常に重く受け止め今後の再発防止の為、自発的に処分を下しました。

・代表者 1名 ホーム、アウェイ公式戦3ヶ月間 自粛(ホーム6試合・アウェイ8試合)
・当事者 2名 ホーム、アウェイ公式戦3ヶ月間 自粛(ホーム6試合・アウェイ8試合)
・再発の防止の為、選手にグッズを渡す行為を、クラブに事前に許可を得た場合を除いて今後行わない

この度の行為により、多くの方に不快な思いやご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びを申し上げます。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。