スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年シーズン開幕戦 栃木SC戦の応援について

今年もいよいよ開幕戦が近くなって来ました。
昨年の戦いは、アウェイの徳島で涙をのみ、モヤモヤとした気持ちのまま、
2014年の今を迎えてしまったと言うジェフサポの皆さんも多いのではないでしょうか。

サッカーの借りは、スタジアムで返していくしかありません。
悔しい思いをぶつける新たなリーグ戦が、ようやく始まります。

来るべき新しいシーズン、決して楽観は出来ません。
しかしながら、ホームで迎えるこの二戦から、今年こそはと言う気持ちを存分にぶつけ、
シーズン最後まで共に走りきって行きましょう。


サポ連では、開幕戦に向けて、決起集会など、いくつかイベントを計画しています。
ぜひ、多くのジェフサポの皆さんのご参加、ご協力をお待ちしています。

今季も一年間、頑張りましょう。
宜しくお願い致します!



1.サポミの実施

開門前、ウェルカムステージをお借りして、サポミを実施します。
開幕戦や、今季の応援についてのお知らせをしますので、
ぜひステージにご注目下さい。

2.バス出迎え&決起集会

14時20分頃から、メイン西1ゲート側にお集まり下さい。
搬入スロープを開放しますので、ゲーフラや、各種フラッグを持ち寄って、
フクアリに入場する選手バスに大きな声援を送りましょう!
今年こそはと言う気合を、選手と共に一つにして、開幕戦を戦いましょう。

また、お出迎え終了後は、コンコースで決起集会となります。
新曲の紹介なども行いますので、ぜひ引き続きご参加下さい。


3.コレオグラフィーの実施

スタジアムへの入場時に配布される用紙を使用して、
選手入場時にコレオグラフィーを実施します。
アメグレに合わせて掲げて下さい。
フクアリを黄色く染めて、選手を熱く鼓舞しましょう!


4.今年もフラッグを使った応援を推進します!

昨年から、『共に勝利を掴もうぜ』の応援で、
手旗や、チームフラッグを振る応援を推進しています。

今年も、ビジュアルも含めて、「選手に伝わる」応援を目指して行きますので、
ぜひフラッグをご持参頂き、応援にご参加下さい。

アウェイサポーターに、圧倒的なアウェイ感を味合わせられるよう、
フクアリ全体、ジェフサポ全体で、選手を後押しする空気を作ってゆきましょう!


5.新しい応援歌について

新しいチームチャントと、佐藤健太郎選手の新しい応援歌、期待を込めてオナイウ阿道選手の応援歌を
作成しました。タイトル部分をクリックすると、Youtubeにリンクしますので、ぜひご確認下さい。

【NEWチームチャント】奴らのゴール揺らせ
ヤー ヤー ヤヤー
さあー行ーけっ 千葉ー
奴らのゴール揺っらせ
勝利 つかもおーー


【NEWチームチャント】立ち上がれ千葉
立ち上がれ千葉っ
俺等とともに
おおジェフユナイテッド
ララ ラッラッラッ ラッラッラッ ラッ


【16】佐藤 健太郎
ケンタロー 
サトウケンタローー
サトウケンタローー
サトウケンタローーー


【19】オナイウ 阿道
アード アード アド アドゴー
アード アード アド アドゴー
アーードーー アードー ゴーー
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。