スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/7(日)ガンバ大阪戦での応援について(ビッグジャージおよびコレオグラフィ実施)

シーズンも半分が消化し、順位は5位。
決して順調とは言えない成績ですが、昇格に向けた最低限の順位に何とか喰らいついている状況です。

それだけに後半戦最初のゲーム、ホームで対戦するガンバには、差を詰める為に何としても勝たなくてはなりません。
選手に一層のホームの空気を感じて戦ってもらう為に、以下の企画を実施いたします。

ぜひ、ご協力をお願い致します。


1.サポーターミーティングの実施

優先入場前、ウェルカムステージをお借りして、サポーターミーティングを開催。
当日の応援についてお知らせ致します。

2.選手バスの出迎えと決起集会の実施 17:15~17:30くらい

入場後、メイン側の搬入用スロープを開放して頂き、選手バスの出迎えを実施、
その後、決起集会を実施いたします。

3.ビッグジャージおよびコレオグラフィ実施

選手入場時に、ビッグジャージを掲出するのに合わせ、ジャージの周囲でコレオグラフィと、バンデーラを組み合わせた演出を実施いたします。
当日、実施前にアナウンスを行いますので、ご協力のほど、お願い致します。

4.フラッグを使用した応援の継続実施

ヴェルディ戦・C1000マッチデーで配布された手旗をぜひこの試合でもご持参下さい。
もちろん、従来からあるオフィシャルフラッグや、手旗でも構いません。
『共に勝利を掴もうぜ』の応援に合わせ、フクアリ全体をフラッグの波で埋め尽くしましょう!

C1000フラッグ



※応援企画へのカンパのご協力のお願い


サポーター連絡協議会では、諸々の応援企画の実施にあたり、基本的には会のメンバーから協力を募って費用を賄っております。
しかしながら、コレオグラフィなど大掛かりな企画を実施する場合、どうしても負担が大きくなり、企画の実施が思うに任せないケースがあります。

ここからは、ジェフサポーターの皆様へのご協力のお願いになります。

もし、こうした企画の実施にあたって、資金面でのご協力をして頂けると言う方がいらっしゃいましたら、下記の口座までカンパをお願い致します。

お預かりしたカンパについては、ジェフを応援する企画に対してのみ使用する事を固くお約束すると共に、会計結果については当ブログ上で都度ご報告させて頂きます。


◆ゆうちょ銀行からの振込み
(ゆうちょ銀行間の振込み手数料無料の場合あり)

記号番号: 10580-70225291 
口座名義: サポーター連絡協議会

◆ゆうちょ銀行以外の振込みの場合
(振り込み手数料が発生する場合があります)

店名: 058 
店番: 058 
普通口座 7022529


上記の趣旨をご理解の上、
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。