スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フラッグ(手旗)を使った応援」次節以降も宜しくお願いします

20130512旗による応援

前節・富山戦では、事前の告知が少なかったにも関わらず、
たくさんの方にフラッグ応援に参加頂き、ありがとうございました。

『共に勝利を掴もうぜ』でのフラッグ応援は、今後も続けて行きます。
次節以降もフラッグのご持参、応援へのご参加を宜しくお願い致します。

『あっこちゃん』と同じく、どの席でも参加できる応援になって欲しいと考えています。
大きな旗で無くても、観戦エリアに合った大きさの旗で、ぜひ一緒に応援しましょう。


『共に勝利を掴もうぜ』
オーオー ジェフユナイテッー(ド) 熱い気持ちを見せて たたかえー!!
オーオー ジェフユナイテッー(ド) 共に勝利を掴もうぜ
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。