スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ決勝 大分トリニータ戦に向けて

いよいよ、J1復帰に向け、最後の大一番になりました。
11月23日(金・祝)に開催される、
プレーオフ決勝戦・大分トリニータ戦に向けてのお知らせです。


1.ゴール裏、応援の中心の予定位置

ゴール裏上段、11番ゲートと12番ゲートの間になります。

2.フラッグ大作戦&立ち上がって応援しよう

横浜FC戦に引き続いてのお願いです。
ご家庭に眠っている、ジェフのフラッグや、ゲーフラ、何でもお持ち下さい。
また、選手入場時だけでなく、試合中も、ぜひ立ち上がって声援をお願いします。

3.決起集会&みんなで円陣

12時頃・ゴール裏コンコースにて決起集会を行います。
また、その後みんなで円陣を組んで、試合に向けての気持ちを高めます。
2006年のナビスコ決勝でも行った縁起の良いものです。
ぜひ、ご参加下さい。

4.ビッグジャージ掲出(小雨決行)

選手のアップ時には、ビッグジャージを掲出します。

5.ビッグフラッグ&球団旗&コレオグラフィ(小雨決行)

選手入場時、アメグレの歌い出しと共に、ビッグフラッグと球団旗を掲出します。
また、コレオグラフィも合わせて実施予定です。
掲出、及びコレオ用紙の準備には人数が必要ですので、ご協力頂ける方は、ぜひ力を貸してください。

球団旗が上段、11番ゲートと12番ゲートの間。
ビッグフラッグが下段。コレオはその周囲になります。


応援の流れは、普段通りです。
特別な事はやりません。
その分、一つ一つの応援に、普段以上に気持ちを込めてください。

色々な企画よりも何よりも、今必要なのは、「俺達がJ1に上がるんだ」と言う、ジェフサポ一人一人の熱い想いです。
これまでの、悔しさを、この一戦の応援に込めて、この選手達と一緒に、J1の舞台に戻りましょう。

これまでで最高の応援で、最高の舞台を作りましょう。
宜しくお願いいたします!
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。