スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いのお願い>ビッグフラッグ/ビッグジャージの乾燥作業

ジェフサポの皆様に、ご協力のお願いです。
先週のプレーオフ決勝戦、国立競技場で掲出した、
「ビッグフラッグ」「ビッグジャージ」が雨に濡れたままになっております。

明日12月1日(土)AM10:00より、フクアリにて乾燥作業を行いますので、
お時間の都合のつく方は、ぜひご協力をお願い致します。

ご協力頂ける方は、AM10:00にメインスタンド下の正面入口にお集まりください。
尚、雨水や、長年の汚れの為、服が汚れてしまう恐れがあります。
汚れても構わない服装や、ポンチョなどを持参の上、お越しください。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

プレーオフ決勝 大分トリニータ戦に向けて

いよいよ、J1復帰に向け、最後の大一番になりました。
11月23日(金・祝)に開催される、
プレーオフ決勝戦・大分トリニータ戦に向けてのお知らせです。


1.ゴール裏、応援の中心の予定位置

ゴール裏上段、11番ゲートと12番ゲートの間になります。

2.フラッグ大作戦&立ち上がって応援しよう

横浜FC戦に引き続いてのお願いです。
ご家庭に眠っている、ジェフのフラッグや、ゲーフラ、何でもお持ち下さい。
また、選手入場時だけでなく、試合中も、ぜひ立ち上がって声援をお願いします。

3.決起集会&みんなで円陣

12時頃・ゴール裏コンコースにて決起集会を行います。
また、その後みんなで円陣を組んで、試合に向けての気持ちを高めます。
2006年のナビスコ決勝でも行った縁起の良いものです。
ぜひ、ご参加下さい。

4.ビッグジャージ掲出(小雨決行)

選手のアップ時には、ビッグジャージを掲出します。

5.ビッグフラッグ&球団旗&コレオグラフィ(小雨決行)

選手入場時、アメグレの歌い出しと共に、ビッグフラッグと球団旗を掲出します。
また、コレオグラフィも合わせて実施予定です。
掲出、及びコレオ用紙の準備には人数が必要ですので、ご協力頂ける方は、ぜひ力を貸してください。

球団旗が上段、11番ゲートと12番ゲートの間。
ビッグフラッグが下段。コレオはその周囲になります。


応援の流れは、普段通りです。
特別な事はやりません。
その分、一つ一つの応援に、普段以上に気持ちを込めてください。

色々な企画よりも何よりも、今必要なのは、「俺達がJ1に上がるんだ」と言う、ジェフサポ一人一人の熱い想いです。
これまでの、悔しさを、この一戦の応援に込めて、この選手達と一緒に、J1の舞台に戻りましょう。

これまでで最高の応援で、最高の舞台を作りましょう。
宜しくお願いいたします!

プレーオフ初戦 横浜FC戦に向けて

11月18日(日)に開催される、
プレーオフの初戦・横浜FC戦に向けてのお知らせです。

(1)【前日】ユナパで選手を激励します

徳島戦前と同じく、横浜に出発する選手を17日(土)の
練習にて激励します。
時間の許す方は、ぜひユナパにお越し下さい。

(2)【当日】決起集会

横浜戦当日入場前、必勝を期して決起集会を行います。
当日、アナウンスさせて頂きますので、ぜひご参加下さい。

(3)【当日】フラッグをご持参下さい

ニッパツには、お手持ちの各種フラッグを持参願います。
スタジアムをジェフイエローに染めて、ホームのような
空気を作りましょう。

(4)【当日】選手入場は、立ち上がって迎えましょう

選手入場の際は、立ち上がって選手を迎えてください。
入場時から、選手にはサポの空気を感じて貰いましょう。


上記以外にも、随時アナウンスは更新させて頂きます。
J2降格以来の悔しさ、J1への想いを一つにして、
まずこの一戦を勝ち抜きましょう。

宜しくお願いします!

徳島へ出発する選手の激励を実施します

本日、リーグ最終戦・徳島遠征へ向かう選手を激励する為、
ユナイテッドパークにて、お見送りを実施致します。

練習は10時からになります。
横断幕への寄書きもありますので、お時間の許す方は、
ぜひユナパへお集まり下さい。

プレーオフを勝ち抜く為には、徳島戦の結果が大切です。
今一度、気持ちを引き締めて、残り全勝目指して応援しましょう。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。