スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州戦の応援へのご協力ありがとうございました

本日行われた、北九州戦の応援へのご協力、ありがとうございました。

ビッグフラッグ、ビッグジャージ、球団旗、ユニフラッグ、それぞれへ計50名以上のサポーターにご協力いただき、無事に掲出をする事が出来ました。参加して下さった、一人一人の力がなくては、決して出来なかった企画です。

改めて御礼申し上げます。
また今後も、様々な企画を検討し、活動して参りますので、ご協力の程お願いいたします。


試合結果は残念なものになってしまいました。
そして、今期も残り8試合となり、本当に正念場となっています。

試合後、危機的な現状に対するクラブの考えを確認したく、現地にて、島田社長、神戸TD、木山監督また、小林取締役、海寳取締役、アドバイザーの清雲氏と話し合いをもたせて頂きました。

それぞれに言葉は違えど、「最後まで諦めずに戦う」と、残り試合への決意を語って頂き、また、サポーターの想いの部分も受け止めて頂けたものと考えております。

残り試合、これまで以上の応援で臨んで参ります。
最後まで頑張りましょう。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

10/21(日)アウェイ・湘南ベルマーレ戦の応援エリアについて

明日、9/15(土)より一般発売となる、
10/21(日)16:00キックオフ、湘南ベルマーレとのアウェイゲームは、ゴール裏エリアの開放に伴い、
コールリードの中心はゴール裏(バック自由席ビジター(立見エリア))となる予定です。

アウェイ参戦の参考にして頂ければ幸いです。
一ヵ月後まで、気持ちを切らさず応援を続けて行きましょう。
宜しくお願いいたします。


湘南ベルマーレ公式
10月21日(日)千葉戦にご来場予定のビジターのお客さまへ

9/17(月・祝)北九州戦の応援について

 前節までの応援へのご協力、ありがとうございました。
 オフィシャルホームページでも発表がありましたが、次回ホーム・北九州戦では、より一層の応援企画を準備しております。

 クラブ、フクダ電子様のご協力の下、バックスタンドでビッグフラッグを広げ、選手達を出迎えるほか、南北両ゴール裏でビッグジャージや球団旗も同時に展開し、ホーム側では、さらにコレオグラフィーも同時に実施します。
 フクアリ全体を巻き込む、過去最大規模の企画で、選手入場の時点から、選手達にキックオフ前からスイッチを入れ、気持ちを高めて試合に臨める環境をつくります。

 この企画の成功の為には、本当に多くのサポーターの皆さんのご協力が必要です。

<運営ご協力のお願い>
 当日11時半から、バックスタンド側・東1ゲート付近にて、協力頂ける皆さんへ、段取り・配置などの説明を実施いたします。ぜひ、一人でも多くの心あるジェフサポーターの皆さんの協力をお待ちしております。


bigflag01.jpg

teamflag.jpg


 ◆ 北側ゴール裏 ・・・ ビッグジャージ & コレオグラフィ
 ◆ バックスタンド ・・ ビッグフラッグ (バックスタンド1F35番~186番座席 付近)
 ◆ 南側ゴール裏 ・・・ 球団旗 & ユニフラッグ
 ◆ 旗に隠れない席の皆様 ・・・ タオルマフラーや、フラッグ類を掲げ、立ち上がって選手を迎え、
                      大きな声で「アメグレ」を歌ってください

 各フラッグ、ジャージ、コレオは、選手入場時に「アメグレ」と共に行います。
 その後の応援の流れは、「WIN BY ALL」コール → 「あっこちゃん」でスタートの通常版の応援です。


 J1復帰の為、企画の趣旨をご理解頂き、ご協力頂ければ幸いです。

 残りのホームゲームも僅か。一人でも多くのサポーターがフクアリへ集って下さい。
 この試合で400万人も達成し、やれる事を今、やりきりましょう。
 後は、選手達が結果を出してくれます。宜しくお願いいたします。

※尚、試合当日の天候や強風などにより、クラブの判断により掲出を中止する場合があります。

<クラブ公式> サポーターとコラボ「Kappaビッグジャージとビッグフラッグ掲出」について

9/2(日)福岡戦の応援について

先週の水戸戦は、普段とは違う応援へのご協力、ありがとうございました。
スタジアム全体が一つになった応援、きっと選手の力となり、勝利に繋がったと思います。
終盤戦に向けて残り試合全て勝つ、強い気持ちを持って応援を続けてゆきましょう。

今日、福岡戦の応援に関してですが、
基本的な流れは、水戸戦の流れを踏襲する形で実施いたします。
一試合の勝利に浮かれる事無く、緊張感を持って戦って欲しいとの願いからです。

試合前の選手紹介は、蒲田さんが選手をコールした後、
それに応えて、シンプルに「オイ!」のコールとします。

その後、選手入場直前に「WIN BY ALL」コール →
谷澤選手のJ2通算100試合出場表彰が、「ヤザワ」コール →
「あっこちゃん」の流れとなります。

90分間応援を途切らす事無く、選手の後押しをしましょう!
宜しくお願いいたします。


また、その後の9/17・北九州戦、9/23・東京Vとの両ホームゲームでは、
よりスタジアム全体を巻き込んだ応援企画を準備しています。
当日の天候等にもよりますが、企画が固まり次第告知させて頂きますので、
引き続きご協力のほど、お願いいたします。
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。