スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12(日)町田戦の応援について

甲府戦、栃木戦は、ホームで残念ながら結果が伴いませんでした。
今期は11月でリーグ戦が終了するスケジュールだけに、
もう一つも落せません。今が正に正念場です。

明日の町田戦は、応援のイベントがいくつかあります。
ぜひ、皆様のご協力をお願いいたします。


1.スロープでの選手バスお出迎え
  (17:15~17:30頃)

メインスタンド側、搬入用に使用されているスロープを開放して頂き、選手バスの出迎えを行います。
フラッグなどを持参して集合下さい。選手がフクアリに着いた時から、「いつもと違う空気」を伝えましょう。

2.ビッグジャージを掲出
  (選手入場時)

ビッグジャージの掲出を行います。
18:45頃から、ゴール裏通路で準備を行いますので、掲出にあたってご協力をお願いいたします。


ホームの空気をサポーターみんなの力で作り上げて、
後半戦の最後まで、昇格を目指して戦い抜きましょう。
宜しくお願いします。


<応援歌について>

ゴール裏の中心に掲出している横断幕にあるように、
選手達に気持ちのこもったプレーを見せて欲しい願いを込めて、
新しい応援歌をつくりました。

「男みせろ」
オー ジェフユナイテッ(ド)
男 みせろ ジェフユナイテッ(ド)



前々節・岡山戦途中から、櫛野選手が出場しています。
ぜひ、応援歌を覚えて、大きな声で歌って勇気付けて下さい。

17 櫛野 亮
(Dragon Ash/Amploud)
くーしの りょーう!
まもれ! くしの りょーう!
勝利を呼ーぶ 守護神・櫛野!



<お知らせ>

サポ連では、トランペットやスネアドラムを扱えるサポーター仲間を募集しております。
興味のある方はぜひ、コールリーダーまで、お声がけ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。