スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/7(日)京都戦の応援について

明日の京都戦は、後半戦でジェフが昇格への道筋を拓く為に今まで以上に大切な一戦です。
ここ数試合の流れをホームで断ち切り、再び勢いを取り戻す為、サポーターが出来る事を
やりきって勝利を掴みましょう。

応援のイベントがいくつかあります。
ぜひ、皆様のご協力をお願いいたします。


1.スロープでの選手バスお出迎え
  (17:15~17:30頃)

メインスタンド側、搬入用に使用されているスロープを開放して頂き、選手バスの出迎えを行います。
フラッグなどを持参して集合下さい。選手がフクアリに着いた時から、「いつもと違う空気」を伝えましょう。

2・決起集会
  (18:00頃)

メインスタンド側コーナーのコンコース付近で「決起集会」を行います。

3.ビッグジャージを掲出
  (選手入場時)

ビッグジャージの掲出を行います。
18:45頃から、ゴール裏通路で準備を行いますので、掲出にあたってご協力をお願いいたします。


ホームの空気をサポーターみんなの力で作り上げて、
後半戦の最後まで、昇格を目指して戦い抜きましょう。
宜しくお願いします。


<お知らせ>

サポ連では、トランペットやスネアドラムを扱えるサポーター仲間を募集しております。
興味のある方はぜひ、コールリーダーまで、お声がけ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

サポーター連絡協議会

Author:サポーター連絡協議会
ジェフユナイテッド市原・千葉のサポータークラブ(SC HALLELUJAH、BRIGATE GRIDA-LE、市原粋犬会、YELLOW DEVILS、GIALLOCONE FAMIGLIA、NAVY、ジェフを応援する会(順不同))から、ジェフサポの皆様へのインフォメーションサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。